与作の名古屋Deep食べ歩きVlog

名古屋の飲食店で飲み食いするVlog。町中華、大衆酒場、大衆食堂で飲んだくれてます。By与作が歩く(YouTube)

【悲報】動画投稿休止のお知らせ

いつも動画をご視聴下さりありがとうございます。


1月21日に愛知県に適用されました「まん延防止等重点措置」を受け、解除されるまで動画投稿を休止させて頂きます。

 

休止の理由は、愛知県では「あいスタ認証店」に限り酒類提供が可能ですが、動画投稿により、自粛されている店舗でも期間中に酒類提供をしていると誤解される可能性があるためです。

現在、動画ストックは10本以上ありますが、これらは解除後にアップをさせて頂きます。

 

それまでは過去動画をご視聴いただければ幸いです。
過去動画の再生リスト ► 

 

再開のお知らせはTwitterでも行いますのでよろしければフォローをお願いします。
ツイッター ► 


ご迷惑をお掛けいたしますが動画再開まで今しばらくお待ちください。


【…おっさんの独り言】
動画は休みますが、酒類提供が可能な「あいスタ認証店」には感染防止対策を徹底した上で飲みに行きますよ。11月・12月は時短営業・酒類提供禁止がなくても感染は減ったし、1月に増えた理由は感染力の強い新株が入ってきたからだと思うのですが...。それで本当に時短営業・酒類提供禁止をする意味はあるのかな?

f:id:Yosaku_walker:20220120112846j:plain