与作の名古屋Deep食べ歩きVlog

名古屋の飲食店で飲み食いするVlog。町中華、大衆酒場、大衆食堂で飲んだくれてます。By与作が歩く(YouTube)

【朗報】3/21(月)動画投稿再開のお知らせ!

いつも動画をご視聴下さりありがとうございます。

与作が歩く - yosaku walker★動画投稿休止中★ 「まん延防止等重点措置」解除まで動画投稿を休止しています。ぜひチャンネル登録と通知をオンにして再開をお待ちください! 名古屋大須在住、下町生まれの与作(よさく)です。2020年8月から名古屋や近郊の飲食店で飲んだり食べたりするVlog動画をアップしております。町中華、大衆酒場、大衆食堂をメインに有名無名問わずいろんなお店で飲み食いしてい…リンクwww.youtube.com

まん防解除の3月21日(月)【春分の日】から動画投稿を再開いたします。

現在、動画が25本ありますので出来るだけペースを上げてアップしてまいります。

1本目は【3月21日(月)18時~19時頃】にアップするので、お時間がありましたらご視聴下さい。

※チャンネル登録の右側【ベルマーク】で通知をオンにしておくと非常に便利です。

 

■チャンネル登録はこちら 

飲める方はお酒をご用意して一緒に飲みましょう!飲めない方は一緒に食いましょう!

 

【…おっさんの独り言】
今回はまん防解除までほんま長かったですねー。

この2か月間はもちろん家で大人しく...出来る訳はなく、酒類提供をしている認定店で昼呑み・晩酌をぼちぼち楽しんでいました。

ただ、臨時休業や酒類提供中止の飲食店も少なくはなく、店まで行っては空振りという事もありましたね。。

まあ、何はともあれ再開しますのでよろしくお願いします!

f:id:Yosaku_walker:20220316201720j:plain